トランプ

秩父七湯のうちの一つに数えられる柴原温泉
山の恵み・手打ちそばメインの夕食を食べながら
静かに過ごせる秩父・長瀞のお宿


あえて 宿の中ではスマートフォンの電源落として
のどかな原風景の中  
たっぷりのお湯と寛ぎのひと時を のんびりと楽しんできました

さて
現実の日常生活に戻ってきたら あらまぁ

日経225システムトレードの成績が思わしくない結果が出ているでは
ありませんか

取りあえず 色んな角度から データを シミュレータ 【 simulator 】 してみたのですが

生成したデータからは これといった特徴的な 要素が見つからず・・・
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

ただ こういう場合 要人発言がデータの白色ノイズ増す原因w



『世界も揺れるトランプツイッター 戦術』

昨年からの 
ドナルドトランプさん発言の影響力が増してきた辺りから

時系列データの白色ノイズ(ランダムノイズ)が増してきた感じがします

特に 
Twitter発言は 厄介ですね いつ 何時に 来るのか 分からない

もう大統領に就任したんだから 公式の場以外での発言は控えて欲しいです

トレンドラインが
ああああああああああああああああああ

米国民の過半数は、ドナルドトランプ大統領のTwitter使用に反対しているようです
調査は、Wall Street JournalとNBC Newsが
成人1000人を対象に2017年1月12日~15日に実施
「思いついたままの発言が、瞬く間に思いがけない重大な結果を招くおそれがある」
と懸念を示した。
https://www.wsj.com/articles/majority-of-americans-disapprove-of-trumps-twitter-use-poll-finds-1484715660


また

このドナルドトランプ大統領のTwitter上での発言を常に監視して
特定企業について発言した際に、その内容がポジティブなものであれば
ロング(買い)、
ネガティブなものであれば
ショート(売り)
するコンセプトで投資するシステムをGoogleのソフトウェアエンジニアが作ったそうです
http://orewaka.hatenablog.com/entry/2017/02/11/093714




-------------------------------
トランプでババを引かない限り(_´Д`) アイーン
明日の システムトレードは『売り』
力強く 売りに なる予定です。(`・ω・´)キリッ

02月記録
01:売-250
02:買-220
03:買-110
06:買-130
07:売-50
08:買+60
09:売+20
10:売-190

17年02月02勝06敗00引
-870

01月記録
17年01月07勝12敗00引
-800

2016年記録
2016年117勝88敗50引
+930

http://ameblo.jp/kioroshi225/



天才美少女ダンサーのマディ・ジーグラーの 豊かな表情が とても癒されます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






パーティーガールたちは傷つかない
何も感じられないって、いつになったら学ぶのかな
感情は押し込めて、奥のほうへ
私はただの『都合のいい女』
電話が鳴って、彼らはドアベルを鳴らす
それで愛を感じる、愛を感じるの

1,2,3 1,2,3 drink
1,2,3 1,2,3 drink
1,2,3 1,2,3 drink