(; ̄Д ̄)2017-01-01-17-52-44

あ~~~
え~っと

気温が下がると共に恋しくなるのは「人肌」の温もりですよね-
これからの真冬に人肌恋しくなる・・・
何とも言えない切な ~い気分になるときもあります
打ちっ放しのコンクリート壁の部屋だと 尚更の事。

うーん(´・ω・`) 
コレは温泉旅館でも逝って気分転換を図るとしますか!!

4日の大発会で無事にシステムの稼働を確認出来たら
ぶら~り お独り様小旅行でも・・
近場の神奈川県か 千葉県も いいけど
冬場なので 海沿いより 山林。
穴場スポットでは 秩父なんて いいかもしれない
秩父の山奥にたたずむ情緒山々を望み
 囲炉裏の食事と温泉をお楽しむ
うん そうしよう
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
『 囲炉裏の 炭火の放つ温もりと匂いが心地良く
特にこれからの時期はより一層その良さを味わえるのではないかと思われます
畳の有る部屋は、イグサの香に満ちてい ます
そして、雰囲気が最高です 』 と・・・
想像しただけでなんか テンションがすごくあがりました
 うっし すごい楽しい気分になってキターーーーーー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \