image
新年になりましたね。

『あけましておめでとうございます』

日経225に因んで AM2:25に公開設定してましたw

2017年(酉年)の相場は、”騒ぐ”年?
相場の格言では、
「未(ひつじ)辛抱、申酉(さるとり)騒ぐ」
と言われています。


確かにデータで見る限り 酉年の株式相場は上昇相場の確立がとても高いですね。

うーん(´・ω・`)
 でも 今年の大発会は 「売り」かな

(多分 このままのデータの数値シミュレーションで逝けばシステムは売りになる予定)

それにしても・・・・
昨年のランプ大統領誕生は 
本当にありがとうございましたwww




ランプさんのお陰で 
システムトレードの利益が減る減る
参りましたねwwwww




まあ なんとか プラスで2016年も終わったので 良しとします~

   
最初 観ていると 若い男女のバカップルが 刺激を求めて
犯罪を犯しているのかと 思いきや
実は バーチャルゲームでの世界で
リアルでは 男は若い青年
女は デブの中年オヤジでしたw

 DJ Snake - Let Me Love You ft. Justin Bieber

I used to believe
前は信じてたんだ
We were burnin' on the edge of somethin' beautiful
僕らは、何か綺麗なものの終わりで、燃えるように生きてるって
Somethin' beautiful
美しいものの
Selling a dream
夢を航海して
Smoke and mirrors keep us waitin' on a miracle
煙と鏡が僕らに奇跡を信じさせた
On a miracle
奇跡を
[Pre-Chorus: Justin Bieber]
Say, go through the darkest of days
言ってよ、真っ暗な中を進むって
Heaven's a heartbreak away
天国は傷ついた心のさきにある
Never let you go, never let me down
君は手放したりしない、君を悲しませたりしない
Oh, it's been a hell of a ride
ああ、ひどい乗り物に乗っているかのような時間
Driving the edge of a knife
ナイフの先端をドライブして
Never let you go, never let me down
君は手放したりしない、君を悲しませたりしない
[Chorus: Justin Bieber]
Don't you give up, nah-nah-nah
諦めたりしないよね、ああ
I won't give up, nah-nah-nah
僕は諦めない、ああ
Let me love you
君を愛したいんだ
Let me love you
君を愛させてよ