2016-11-23-11-43-50
2016-11-23-12-40-30
2016-11-23-12-40-34
24日(木)は関東の広い範囲で降雪(初雪)予報が出ています。
11月に降るという季節外れに早い雪となるのか?!
でもって 本日は 東京は曇り
 寒いので 東京地下を徘徊ww
お腹空いてきたので 
東京駅の地下通路とも直結している東京中央郵便局&商業施設「KITTE|キッテ内にある
味噌汁専門店『美噌元』。味噌汁専門店ならではの具をたくさん入れた味噌汁を主役のお店へGO
 
今回は豚肉とたまねぎのとろとろ味噌汁を堪能しました。
リーズナブルな価格で心まで(´▽`) ホッとする美味。
広場では 一足早い 偽雪まみれのクリスマスツリーが着々と進んでいました。
2016-11-23-15-02-17
2016-11-23-15-03-33
夜食用に 駅弁と瓶詰の濃厚coffeeと アップルパイを購入

2016-11-23-12-24-20
2016-11-23-12-24-15
2016-11-23-11-38-57
『3月のライオン』
将棋のアニメですが 
その日常のワンシーンに出てくる料理を再現した公式カフェが相変わらず混雑していました。
12月30日までの期間限定です。

明日は 雪だるま 作るぞ~(´・ω・`)
あっ たぶん
明日の日経225は
「買い」
になると思う
ただ
雪の日の日経平均は下降線の確立が高いんだよね~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ