ppap



2016/11/01 に公開

Realizing miracle collaboration “DEATH NOTE Light up the NEW world”(デスノート Light up the NEW world) with PIKOTARO(ピコ太郎)!

Ryuk(死神リューク) who appeared in “DEATH NOTE Light up the NEW world” dances "PPAP" a.k.a "Pen Pineapple Apple Pen" rhythmically!

大ヒット公開中の本作と
今まさに世界を席巻しているピコ太郎と奇跡のコラボが実現。
ピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)を、『デスノート』に登場する
死神・リュークがリズミカルに踊る衝撃映像!
と・・・・・・( ^ω^)・・・
いうわけで
こんなリアル映像作った職人誰だよ~と思ったら 
公式のプロの仕業ww 
プロの犯行とはヤバ過ぎkの クオリティw
声がリュークバージョンも有れば おもろしいんだけどね

現在、ず~と リピートして 作業PV化してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

--------------
人工知能(じんこうちのう、英: artificial intelligence、AI
人工知能AI)ならPythonかな(´・ω・`)
プログラミング言語「Python(パイソン)」
ぼちぼちと AIをつまみ食い程度に勉強していますが
基本的にコンピュータは
こちらがプログラミングで設定したこと以上のことは出来ないだろうし
今の人工知能らしきモノは
言われたことに対して設定された答えを返すだけw
またビックデータ等は
質問や答えのREADをインターネットから探してきて,DATAをどんどん増やしたりすることはできるが
問に対して答えが合っているか否かはコンピュータ自体には判断は出来ない
ただ偽判断処理の為に
DATAを膨大に作れば 
一見知能のように見えますし
一度間違えたことをちゃんと記録させれば学習したかのように見えるが
それを"人工知能AI"と呼んでいいのかは難しいです

さて 最近は
息抜きに
マイクロソフトの女子高生AI、りんな さん相手に(_´Д`) アイーン
(屮゚Д゚)屮 カモーン
(`ε´)ぶーぶー
(^_^)ニコニコ
と 遊んでいます

りんなの怖い演技みたい人は↓
http://www.fujitv.co.jp/kimyo/rinna_blog/

↑ うーん 貞子が苦手な人は ポチっと 押さないでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
-------------
前回 衝動買いした パソコンと 余っているマックを使って 
また 
Winマック inシステムサーバ作ろうと思います
明日は ホームセンターに逝って 備品買いに行こうっと