携帯小説『小説家になろう』やMMOに夢中になり過ぎて
ブログ更新してませんでしたw
さて 今日は 曇り空ですが
散歩には 最適な気候です。(^ ^)
第1部 ぶらぶら散歩

2016-10-30-09-52-04

銀座歌舞伎からスタート

2016-10-30-09-56-11
2016-10-30-09-58-34

昭和通り渡って ウインズ銀座隣の大黒宝クジ売り場で
明日発表のロト6購入(^ ^)
JRA-天皇賞買おうかなぁと思いましたが
昨夜の夢の中で 最新のパソコンを購入してニヤニヤしている自分が居たんです
〜(・ω・)ノ
と言うことで 今回は 見送りです。
ちなみに 明日のサインは『買い』になると思います。

2016-10-30-10-04-03
2016-10-30-10-05-12
2016-10-30-10-10-08
2016-10-30-10-10-56

まだ 10時過ぎくらいなので
ホコ天にはなってませんでした
警察博物館まだ 工事中でしたw
ただ、そこでなにかの撮影が始まる感じでした。
機材に 砂の塔
と書いてあったなぁ〜

2016-10-30-10-15-41
2016-10-30-10-20-51
2016-10-30-10-21-37
2016-10-30-10-22-43

日本橋高島屋まだ 時間的にまだ開店前の様です。
デパートで買い物するなら 日本橋が一番良いですね。

高くても 買い物をしたという 満足感が全然違う

2016-10-30-10-27-16
2016-10-30-10-27-42
2016-10-30-10-27-54
2016-10-30-10-28-37

憎き 野村證券の建物があああああああああああああああああああ
昔、電話で株を売買していた時期がありました
そういう時代でしたw
思い出したくないので以上( ̄(工) ̄)

日本橋の川で まさかのジェットスキー
( ̄(工) ̄)ふむふむ

2016-10-30-10-33-13
2016-10-30-10-33-30

日本橋といえば ライオン
三越です。
地下の惣菜売り場には おせちの具材とか
色々とお世話になっております
今年の師走も買いにいきます

さて 第1部 ぶらぶら散歩
コーヒータイムです

次は 第2部 ぶらぶら散歩