ポケモン



ポケモンGO ヤッテみました
ひと言で云えば
時間の無駄かなぁー

どちらかと言えば
中高生向けかなと しみじみに思った

クラス仲間やクラブ同士で自転車に乗って
町内を散策しながら 
ワイワイ遊ぶには 面白いかも知れないけど
独り(独身中年貴族)
だと 
余りにも虚しさと面白味に欠けるんだよね
何よりも萌え要素がないのが自分には痛い(`・ω・´)(´・ω・`)
ポケモンに萌えを期待しては逝けないんだけど・・ね


-----------
ポケモンGO を遊ぶ時に 待たされる上記の↑
シンプルなデザイン画面 
結構良いなと思った(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
雷雨

さて 今週は 快晴かと思いきや 突然の雷雨とか・・・
はっはははは・・・・はぁ

ちょっと 昼ランチ食べに行く時 今でも思う!!  何で 魔が差したのか?!
空気の入れ替えすべきと思い 窓開けて外出してしまった。

今日はお店が空いているなぁと・
おススメランチを食べながら ふと ガラス越し見たら 外の景色が 雷雨でしたw

さてさて 自宅に帰ったら 本棚から 床から びっしょり 濡れていましたとさwwww



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ またやっちゃったよ。・゚(゚`Д)゙
また 本がっちまった 保存用SSDも っちまったようだ

本って 濡れると 乾かしても もう ダメなんだよねー
3度目の水害は起こさないぞと 心に決めた日でした。
ふぅ。・゚・(ノД`)
http://kioroshi.blog.jp/archives/48078557.html