肉汁麺ススム

肉です。 ラーメンの麺が見えません しかし とても柔らかく厚みのある豚肉がこれでもか?!
というくらい
ひと際目立っております。 お隣のライスは 特盛仕様の100円ライス
ラーメン食べにきたんだけど  濃厚醤油豚ロース定食を食べにきた感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

肉
店内は 綺麗だし なんといっても カウンターの席が とても 広く取ってあるので
お隣さんが メガトン級のおデブさんが座っても 肩身狭い思いがしません 
これは 気持ちよく お食事に専念できます(´∀`)

2016-06-19-11-47-52
肉汁麺
お腹いっぱいになりました。次回食べるときは 野菜肉盛りと 白飯で 定食として 食べに来ようと思う次第であります。


秋葉原ホコ天
2016-06-19-14-07-24


本日は アキバも ホコ天になり 買い物日和になりました。

今年も 熱い夏日があああああああ