ok____不動産バブル崩壊


東京オリンピック開催年
2020年という区切りの有る年に 
合同会社を立ち上げたいと思っている47歳の中年変態紳士です。


事業の中核は 勿論 感性を一切排除したシステム(AI)によるシステム(AI)の為のシステム(AI)トレード

そうですねえ~(*´∇`*)
いろんな データを集めて それを 形の在る存在にしたい
データを知的芸術「デザイン」として 具現化してみたいです。


また 
オリジナルのデータマイニング法を確立したいなあ~
(統計学、パターン認識、人工知能等のデータ解析の技法を大量のデータに網羅的に適用することで知識を取り出す技術の事です。)

現在公開しているサインのアルゴリズムは人工知能等のデータ解析の技法を取り入れてませんw
データベースから
有用なルール,パターンを採掘(マイニング)する方法で重み付け統計によるパターン認識で売買基準を判断しています
http://www.1101.com/morikawa/index_AI.html


いずれ 
人工知能等のデータ解析の技法を取り入れて
もっと×2 大量のデータを網羅的に適用出来る環境を構築してから・・・と夢は堪えませんw

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
取りあえず 
今は住んでいる賃貸物件のネット環境が思わしくないので 気分転換を兼ねて
また 港区に引っ越しようかと思っております。


ブログ開始→港区分譲M→中央区分譲M→豊洲賃貸M ←今ココ

本当は分譲マンションを買ってフルリノベーション
思い切りカスタマイズしたかったのですが・・・・

不動産バブル 特に 今、東京集中型でじわじわと来てます。
そして 買うのがバカらしい価格帯になりつつあります

 間違いなく 東京オリンピック後の数年には
現状の高価格帯が半値になる物件多数でしょうね

そんな 分かりきった物件の ババを引きたくありません

例えば
Yahooの千代田区中央区港区渋谷区の中古M物件を2011年からデータベースを取っていますが
例)2011年4000万程で売りに出されていた物件が 
 2015年 階数が下になった同物件に関わらず 5500万とか・・

統計とると 明らかに分かる バブルがきています。

本当に今の東京の不動産事情はおかしい

---------
港区某駅 徒歩5分の築浅賃貸物件
鉄筋コンクリートのデザイナーズマンション
日当たりも良く
ネット環境がスーパー抜群らしい
不動産屋の話によると 某企業のサーバが置かれている号室があるらしいとの事。

即決です。
6月に 引っ越しします。


2016/05/22日曜日 天候は快晴そのもの
これから
IKEA Tokyo-Bayにでも 久しぶりに徘徊してこようかなぁ
IKEA coffeeで まったり出来るといいのだが・・
IKEAや 無印良品のシンプルなデザインと無機質な色合いが好きなんですよね
引っ越しを兼ねて机・家具類新調してきま~す。