真空管ドールズ


ゴールデンウイークに突入しましたね~

2日休めば10連休!!

10連休取れる会社員なんて ごくごく僅かじゃないかなと思います。

それにしても 4月最終取引日 日銀さん やってくれましたねwww

普段は 相場見ないで他の事に精力を注いで入る訳ですが・・・
ちょっと 胸騒ぎしたので
何となく iPhoneを ポチっとな
・そしたら

2016-04-28 日経225

見なければよかった orz

まぁ ドル/円も 円高に走っているし
日経225 まさかの 急転直下4桁の下落・・1000円って

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
システムは 「買い」
現実は ドカ売り 


先ずは 現実逃避するために MMOの世界に マウスをクリック
      落ち着くために 新しい珈琲の封を開けて ドリップ
そして ゆっくりと思考を巡らせる。

うーん 珈琲が美味い
あっそうだ このあいだ日本橋三越買った 
クラブハリエのバームクーヘン まだ 残っていたな 
どれどれ
http://clubharie.jp/b-studio/index.html




  

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今年の利益が ものの数秒で ぶっ飛びましたわ

システムの痛手集計では 2011年の3.11の件からの
3月15日 高値/安値の値幅並のぶっ飛び負けでしたw


本来なら 4月29日30日とニコニコしながら
ニコニコ超会議2016in幕張メッセ国際展示場に
出かける予定でしたが
こんな気分では楽しめません

 日銀さんのお陰で
ゴールデンウイーク期間中は自宅警備兵ですよ~

日銀さん 見てますか~
見てませんよね ふぅwww


さて ネットから 超会議の模様でも散策していたら

真空管ドールズなるものが・・・・

真空管ドールズ01
真空管ドールズ02

むむむむむ こ・これは
http://shinkukandolls.jp/
素晴らしい 
反重力科学が発展した立体都市「魔法町」が舞台らしく
独特なイラストが織りなす世界観
そして 
『真空管ドールズ』1/1スケールで再現した「ドール型PCケース」
これ 欲しいわ
オビツ製ボディにハイエンドPCを搭載

原案者・John hathaway(ジョン・ハサウェイ)が考案した“人間と共存するロボット”をコンセプトのひとつとして生み出された「真空管ドール」
デザインのベースは「ユニ」
素体となっているボディはドールメーカー「オビツ製作所」
「DTX-1 ドール型PCケース ユニ」スペック

真空管ドールズpc
真空管ドールズpc01

CPU:core i7 -4790K(Devils Canyon 4.00GHz)
メモリ:16GB
電源:SFX 650W
 M/B:ASRock H97M-ITX
ドールベース:オビツ製作所

ちなみに
原案者・John hathaway(ジョン・ハサウェイ)こと 外人ぽい名前だけど・・
日本人だからw
コレ豆な(´・ω・`) 
それにしても 艦これ のつぎに
『真空管ドールズ』
来ますよ~