ぎょうけい館 部屋からの絶景


車椅子から卒業出来たあああああああああああああああ

("゚д゚)ウム 
良く耐えて我慢した私 ご褒美として

犬吠埼温泉 海辺のくつろぎの宿 ぎょうけい館
に行ってきました。


ここの宿の目的は なんといっても 全裸で浴場からの日の出を観て浴びる事。
日の出は 「生」「復活」の象徴ですからね。

犬吠埼温泉
JR総武本線銚子駅より送迎車15分、銚子電鉄犬吠駅下車徒歩5分。

多少の建物の古さも、味が出て歴史を感じます
和洋室とても広々として綺麗にお掃除されてました。
窓から見る景色は美しい海を独り占め
まるで一枚の絵画の様に眺めていて飽きませんでした

ぎょうけい館 犬吠埼
ぎょうけい館 朝日

-つい独り言-
PCルームを海の見える部屋で行ないたいなぁ
トレード環境変えたいと・・・・
最近 ネットで 
Yahoo!不動産 > 中古マンション > 千葉県 > 南房総市の中古マンション

千葉県南房総市白浜町辺りで
ソコソコの広さと環境景色を見て 妄想しながらニヤニヤしています。
この辺りは 田舎のようなところでもネット回線が 高速光なんですよ。

なぜかって 日米間光海底ケーブルの太い通信網は南房総市辺りに基地局があるようです
アメリカから 回線ケーブルが 近いから  
ド田舎のようなところでも高速光なんですね。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091102_326066.html
ぎょうけい館 伊勢海老
ぎょうけい館 肉
ぎょうけい館 カニ
ぎょうけい館 小皿

そして浴場に行ってきました
天然温泉の大浴場から太平洋が一望
日本一早い日の出と
大浴場からの眺めは海の中にいるような絶景。
波の音を聞きながら冷たい潮風に冷やされ
また 温泉に浸かるループ 「最高」です。
ただ あまり 広くはないので 混む時間帯は イモ洗い状態です。ハイ

むむむ
食事は う~ん 不味くはないが 美味しくない
特に刺身とかは なんか 新鮮さを感じませんでしたねぇ
回転寿司のネタの方がまだ マシかなぁと・・・・
ここってさあ
海の無い 山梨県だったかな(・・?
それでも×2 またこの宿に行きたいと思わせる、景色が素晴らしい 寛ぎの宿でした。
(たぶん 宴会の方に尽力逝っちゃって 食事の作り置きを作るざるを得なかったのかな!?と解釈)