大暴落

前日比 マイナス1020 wwww
4ケタの大台・・来ました。18500を割り込んで引けるとは・・・まさしく ブン投げ状態
リバ棒も 痛くやられた相場でした。

上海が暴落を始めると日経も暴落。


きょうの日本株は、
中国を中心とした世界景気に対する不安や前週末の欧米市場急落の流れを受けて
ほぼ全面安で開始。

その後も中国株の大幅安や為替市場の円高ドル安進行を受けて下値を切り下げて
下げが下げを生む展開へと・・・・

世界景気懸念 負の連鎖 いつまで続くのか?
-------------------

8月10日から なんとなく マンガ喫茶で マンガを読み始めたら 

あらあらw

昨日まで 毎日通い続けてしまいました。

少女コミックって・・ バカにしてましたが 嵌ってしまいました 御免なさい
とても 面白かったです。ハイ