Mac


あつーーーいeeeeee

暑い

『Macサーバー』
Macの中に ファンを付けていないから
熱ダレが原因で システム売買の送信中に 固まってしまったようですw

なので 対策として(応急処置)
24時間クーラー掛けっぱなし状態の日々が続いています。

まぁ~お陰様で 早朝から ノドが痛いわw
下半身が 鉛のように 重いっスw

適度な湿度と気温そして運動は必要ですね。


本日も のほほ~ん-と

涼しい部屋で 暖かい淹れたての美味しい珈琲を堪能する時間

ココロに 穏やかな ゆとりを充電する。

ふとw

そういえば 最近は 暑いから 外出しなくなったなぁと・・・・


朝は 昨日配送してもらったセブンイレブンの惣菜とパン
昼は 最寄の お蕎麦屋の出前
夜は 最寄の 中華飯店の出前
ループRETURN


うーん 外に出ていないなぁwwww


ループと云えば ココ最近の作業用BGMは 

ファイナルファンタジーVIII【サントラ】聞きながら

ポチポチと パソコンで作業しています。(遊んでいますw)