2015年05月31日秋葉原は 本日も快晴 素晴らしい天気です。(`・ω・´)
この素晴らしい世界に祝福を!
この素晴らしい世界に祝福を!

この素晴らしい世界に祝福を! - Wikipedia

昨夜の関東地震M8.5なるものがきました
揺れ方が波に戯れる小船にいるような感じで ちょっと 酔いましたw
トレーダーとしては平日の市場が開いている時間帯じゃなくて 本当に良かった
(●´ω`●)
とらのあなこの素晴らしい世界に爆焔を!
2015-05-31-11-34-51この素晴らしい世界に爆焔を!

さてさて
爆焔を!の次のシーンを見たくて見たくて・・・
アキバなら フライング販売しているハズと思い自転車をオッチラオッチラと
『この素晴らしい世界に爆焔を!』3巻のドラマCD同梱版を求めて
とらのあなアキバ店に逝ってきました


とらのあな 秋葉原店内の隠し撮りww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

------------------------------

らとのあな購入特典
この素晴らしい世界に爆焔を!
この素晴らしい世界に爆焔を!

とらのあな購入特典もGETしました。v( ̄∇ ̄)v

今日も暑いねぇ
真夏到来ですね
夏といえば かき氷(´・ω・`)
かき氷食べながら
ドラマCDを聴きがら快楽に 浸るとします。