apple
今一番勢いに乗っている!?
【Appleブランド】という事で売れている
Apple Watchに関する様々な有る事無いこと
色々なジョークを含ませて話題になってきました。

特に笑えたのが 腕時計?なのにww 
●24時間戦えない時計とか(笑
 頻繁に使うと半日も持たずに省電力モードとなり意味が無い
●刺青の方ご遠慮願いますとか(笑
 皮膚面からの読み取るセンサーが誤作動してしまう
等々・・・・

実際、私も 意味のないデジモノ(Apple Watch)として観てきました。
もし
腕時計の脇のボタン押したら 8インチクラスの画面が映し出されて
それが スマホ(タブレット)代わりになるとか なら
とても素晴らしい買いたいデス。

如何せん
Apple Watchは凡庸デジタル技術による製品です。
 
製品化には半世紀早過ぎたガラパゴス製品かなぁと思います。
特徴や機能性云々よりも バッテリーの持ちが 1週間は持たないと
買った人は そのうち 面倒くさがって 机の引き出しの中ですよww
多くの機能はiPhoneありきのもの
Bluetooth繋がり為 iPhoneのバッテリーの持ちも悪くなるww

1983年にアップルコンピュータが製造・販売したオフィス向け16ビット パーソナルコンピュータ
Lisa(リサ)も 別な意味で早過ぎた可哀そうな商品でした。

-----

スティーブ・ジョブス が関わってきた製品のデザインはとても好きです

Lisa
AppleⅡ
Macintosh
特にこの3点は お気に入りです。

Apple Watchのデザインは ナニこれってな感じ
最近のappleは (MacPro除く)
形はどうでアレ 薄くすれば良いという風潮が見られるww

ニキシー管腕時計

スティーブ・ウォズニアックも愛用してるニキシー管腕時計くらいの
インパクト有るデザインが欲しかったですね。
スティーブ・ウォズニアック

Stephen Gary Wozniak(1950年8月11日生まれ)とは
スティーブ・ジョブズと共にApple Inc.の共同設立者の一人で、Apple I とApple II をほぼ独力で開発した方です。




-----------------------------

GW期間中は いろんな方々とWizの世界で楽しく過ごせました。
快晴なのにカーテンを閉め切って 部屋を暗くしてWizの世界観の雰囲気を堪能しておりました。
あっ システムの調教を久しぶりに行いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
05/11 月曜日のサインは 寄付き『買い』になるハズww
http://profile.ameba.jp/kioroshi225/