神田明神(かんだみょうじん)は、東京都千代田区外神田二丁目に鎮座する神社。
正式 名称「神田神社」。
神田明神
神田明神 赤門
スカイツリー
本日は
お日柄も良く


この素晴らしい世界に祝福を!ドラマCD
買いに
とらのあな
帰り際
よってきました
神田明神 絵馬
神田明神 壁面
神田明神縁起物
フィギュア
ガチャポン
ガチャポンが神社にwwwwwwwwww

『一回400円』
近頃
日経225先物寄り引けトレードの成績が
いまいち パッとしませんでしたが
ガチャポン7種類のなかで一番欲しいのが一発で出てきました。
運が上向いてきたか!!

とらのあな 
この素晴らしい世界に祝福を!
この素晴らしい世界に祝福を!CD
秋葉原とらのあな↑




とらのあなさんHPでの告知で、ドラマCDお買い上げの方からアンケートにお答え頂いた人
【全員】に

原作シナリオが郵送されるそうです。

(アンケート用紙はCDケース内に入っている)

この素晴らしい世界に祝福を!6巻もいっしょに購入すると


んと

塩ビ製の特製ペンケース付き

もちろん
購入しました。

今宵は
声優さんによる
『この素晴らしい世界に祝福を!』の世界観を
堪能したいと思います。

楽しみ^^