天秤


悪いことが起こった後にさらに悪い ことが起こる
本日のシステムトレードサインは 
今年一番(売買確率度)の一押しのサインだったのにww

なんと フタを開けてみたら
LC(ロスカット)200wwwww日経先物18800
うわああああああああああああああああああ

 
気を取り直した後
引っ越しの準備の為
段ボールに アレやコレや詰め込んでいたのですが
なにを血迷ったのか
淹れたての珈琲を フタをしていない衣類段ボールに置いてしまい
衣類が迷彩服マダラになってしまったwwwwww
俺の一張羅があああああああああ

そして先ほど
雨が降っていることだし 外食せずに大人しく出前にしようと
最近お気に入りの中華屋さんへTELしたら
木曜日は定休日だったあああああああああああああ
五目チャーハン
肉そば
食べたかったのにいいいいいいいいいいいいいいいい


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう こんな生活いややあああああああ

絶対

   出て行ったるぅううううううううううううううううううう

引っ越ししたるううううううううううううううううううう

と・・・・


ん?


冷静になったら 

燃えるゴミ袋に 迷彩マダラ一張羅を詰め終わり
システム調整然り
ポットにお湯を沸かしている
もうひとりの自分を観かけた。






ふだん慣れない異性との対応で疲れたんだなぁ
来月か再来月には温泉三昧行こうっと。

----------------