ぬこ


お金を稼ぐ人は時間の使い方が上手い。
これは改めて言うまでもないでしょう

本当のお金持ちは寝てても金が入ってくるんですけどねw

まあ

時間の流れは 人それぞれ平等に年齢が進みます。

人間を基準としたとき

人間の1年が猫の7年(単純計算)だと言われますが

猫年齢


上記の
一覧表を見ると、幼少期・成人・老人と
それぞれ年齢の進み具合がよくわかります。


なんで 急に猫の話になるのか?
じつは
ボッチの中年変態紳士としましては
寒い季節の風物詩「ぬこ」=猫
欲しくなっちゃうんですね~

に マンチカン (Munchkin)猫
もう 最高ッス

家族として 迎え入れたい

そう 迎え入れたい

けど・・

むむむむむむむむむむむ
アル時
ねこカフェとか 逝きました

そしたら 発覚したのです。

なぜか 鼻がああああああああああああああああああああああああ

くしゃみとか 鼻水とか とかとんか

まだ病院で検査していませんが

たぶん 猫アレルギー

ねこカフェいくと 鼻がああああああああああああああああああああああ

になるOrz

うーん
これは プログラムバグより質が悪い

ということで
近頃は




コンクリート部屋の片隅 
キーボードの上に乗っかって邪魔してくる猫を
愛おしく観る 
まーたーりと時間がたつのを一緒にゆっくり過ごしたい




という願望夢を見つつ YouTubeで
「猫 キーボード」 検索の映像をリピートして
ニヤニヤしている私でした。