ジョブス 腕組み人形


↑アキバ雑居ビル内にて 1500円で購入。↑

--------------------

ある日は突然に
10月半ば頃 
ふと!! 
ポチッと何気なく
広告をクイックしてしまったのが始まりでした。

--------

Wizardry Online ( ウィザードリィ オンライン )
†LIBERAL†:リベラル
http://liberal.wizardry-online.jp/
『†LIBERAL†』(りべらる)鯖は一切のPK等犯罪行為禁止 和気藹々(わきあいあい)出来る。

これに 嵌ってしまい
今、現在 俳課金状態のソロで黙々・・・
これが 原因で システム君や
ブログ等が 決して 疎かになったわけではwwwwww


苦しい~言い訳してみた。

-----------

『日経225先物システムトレード』
http://ameblo.jp/kioroshi225/
11月12月の成績
いやはや どん底状態になってますww

01月~10月まではソコソコ好調だった為
気が緩んでしまい
 週末のシステムバランス調整を止めた途端・・・これだもんorz

システム君ww 甘えすぎ
年内の商いは残り5日間。

このままシステムバージョン5.3で逝きます-
それでも 2014年度プラス1500~2000くらい
(一枚辺り150万円~200万円)
の合計結果は出ると確信しております。

この素晴らしき世界に爆焔を

爆焔二巻が12月1日発売。
暁(あかつき)なつめ先生--
初日に買いに逝きましたよ~

「この素晴らしい世界に爆焔を」二巻

ソフマップのポイントで購入しました。
それにしても
ソフマップに本屋が出来たなんて最近まで知らなかったんです

貯まっているポイントこれから ここで処分出来る。

アンティーク調蓄音機
蓄音機


12月上旬
ヨドバシカメラ マルチメデイアAkibaの上階で昼食して
その流れで
普段立ち寄らないフロアの一角に オーラを感じたので寄ってみると
そこには なんと 場違いな
蓄音機があるじゃありませんか!!

高級アンティ-ク調 蓄音機多機能プレイヤー

税込約4万と棒円
久しぶりの一目ぼれ商品

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(・` )━(ω・` )━(´・ω・`)

でもね・

今回は 衝動買いシマセンデシタ。

それは また 引っ越しするからwwwww

最近買ったマンションなんですが
もう少し 広いリビングが欲しくて
売却に出していたんです

そしたら
先週 買い手が付きまして
3月には引っ越す事になりました。


嵩張るモノの購入は 暫く控えなくてはなりません。

物欲を抑えるのが こんなに 苦しいものだったとは・・・・

そのぶん

食欲にヽ(`Д´)ノウワァァン!!