ブルジョア


昨夜から、降り続いた雨の
おかげで 本日はクーラー要らず
朝起きた時には 早朝の軽井沢気候かと思わせる 適度な湿度と肌寒さでしたww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

寒い季節には 風情ある湯でのんびり温泉三昧-
のほほ~ん-と
熱い季節には 涼しい場所に行く 
そうですね 軽井沢or北海道もイイね

朝、眠かったら 2度寝もするし
眠くなったら 好きな時に寝る。


スーパーで食料品買うときは 値段を気にしないし見ない
モノを買うときは いつも現金ニコニコ一括払い 

好きな時に好きなことを-

時間に束縛されない生活

今 現在、自分が行っている生活スタイル
自分流『ブルジョア スタイル』です。

独身ですから やりたい時にやりたいように行動してます。
今は パソコンの前に座って チェアの背もたれに寄りかかりながら
先ほど淹れた美味しい珈琲を堪能しています

---------
『素敵なブルジョアライフをおくるために投資を勉強して資産を作る!』

歴代続いている資産家は 
子供に独自の帝王学なるものを普段の生活の中から浸透させて教えている
マネーがマネーを生む仕組みを伝授している

個人の労働対価として得る賃金だけでは限界があるという事を。


--やはり
お金がお金を生む仕組みを・・・実感を・・・
働かずとも得 られる収入--
 
そう
不労所得が得られ増えれば
ゆとりが出来るし 時間にも余裕が生まれる

それは
穏やかな心と 凡人と違った観点を創り 
違う尺度からの価値観を捉えられる

コレが 若いうちには 理解出来なかった

ただ 我武者羅に働けば いずれ 掴めるモノだと思っていた
でも 現実は・・・
上手く いきません


『素敵なブルジョアライフをおくるために投資を勉強して資産を作る!』

若い頃のわたしは 間違いなく凡人でした。
でも 今では 

不労所得として(2014年1-8月分)
提示していない日経先物225システム
月平均40万円(今年ラージ③枚で取引)
提示している日経先物225システム
月平均270万円(今年ラージ⑩枚で取引)

税金手数料必要経費等引いても月に250万円の働かずとも得 られる収入
不労所得が得られるんです。

やり方は 人それぞれかと思いますが
自分流『ブルジョア スタイル』を掴み取って
楽しく微笑ましく人生を送りましょう


-----懺悔---------

今でも 英語だけは 真面目に勉強しておけば 良かったと 懺悔の日々です

今からでも 遅くない!!  
いえいえ もうね アタマが固いんです
実は 5年前に駅前留学に1年間、通い詰めたんですが
講師に センスが無いと 言われちゃいました
若くてアタマの柔らかい時に ホームスティとか 現地に行って学ぶ事ができてたら・・・

 

≪日経225税率≫
 ・ 日経225では損失を3年間繰り越すことも出来ます
   (税率20%)
≪必要経費≫
 ・ 通信費(携帯電話・インターネット・プロバイダ料金等)
 ・ 減価償却費(パソコン購入費等)
 ・ 新聞・図書費(専門誌・書籍・雑誌等)
 ・ 事務用品費(筆記用具等)
 ・ 交通費
等々・・