Macintosh サーバ
 14,778.37 前日比-454.00(-2.98%)
本日のサインは 寄り付き『売り』指示
日経平均は大幅下落ww
気持ちよく極まってウハウハでした。
6月2日以来の14800円を割り込みテクニカル的に観ると
薄い防衛ラインの支持線がありますが
トレンドは㊦↓転換されました。
ただ、
来週はお盆の時期に入りますし
天候も月曜日東京は雨マーク付いてます。
月曜日の寄り値次第ですがとても読みずらい位置になりました。
(とある条件と月曜日東京の天候が雨の時、結構な確率で寄値より↓で終値になるんです)
-------------

 

日経225寄引システム50.87パーセント

『淡々と日々のシステムサインを記録していく日誌』
普段は 08:44~08:49くらいにサイン公開しているんですが
今日は 08:56いや実質08:57でしたね。
いやぁ 時間ギリギリ ヤバかったです。ハイ( -д-)ノ

原因は 私の計算式コードに無駄が多く IFTHENの値に依っては 1から計算為直す
解読 困難なスパゲティコードのせいです。

Macintosh 改Win8.1xシステムサーバ?!のせいではありません
(`・ω・´)キリ


真夏の炎天下の中 誤作動起さず自動売買システムが順調に稼働しております。
(窓際カーテン閉めた 薄暗い冷房の効いたROOMですから・・・熱暴走はありえません しかもタブレットですからね。)
そして女性でもないのに
窓ガラス全てにUVカットフィルムを貼ったり
設置する場所を壁際の隅っこにしたり色々と手間暇かかりました

ヴィンテージappleパソコンの ケースブラは日差しに当たりすぎると 変色しているのが分りやすい色合いなんですよね(´・ω・`)
---ヴィンテージappleのデザインに惚れ込んでしまった私。----(≡ω≡.)