2014-05-19-15-30-24
初夏らしい陽気で アイスコーヒーが 美味しく感じられる日々が続いてます。
上記の写真は
某都内のスタバの店頭で今年4月に発売した オールステンレス ロゴコールドカップタンブラーです。
ボディ、フタ、ストローすべてがステンレスで出来ている為
シンプルなデザインの割には 470ml と大容量 且つ高級感があり
保冷性も非常に高い。
見た瞬間に 
「うおぉぉ!!」Σ(・ω・ノ)ノ
と気に入って衝動買いしてしまいました。
まあ・・・
難点は 氷を入れすぎると ストローがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・となってしまいます
あと ストローの 中をよく 洗えないので 熱水消毒で 処理するという 手間暇がかかるくらいかなぁ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも とても気に入っております。 いい買い物したなぁ うんうん

---------------------


映画「アバター」を超える大ヒット上映中のディズニー映画「アナと雪の女王」の映像を
あたかもホラー作品であるかのように編集した、ホラー風予告編映像。

雪や氷を操る魔法の力を持って生まれたエルサはある日、
制御しきれなかった自分の魔法で妹のアナを意識不明の重体に陥らせてしまい……。

うーん 編集によって観る角度が変わるww
編集って 怖いねww