今月は 久しぶりに 忙しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
先週
真木温泉泊まって 其の流れで 富士山へ
それから
箱根湯元で泊まって
伊豆へと・・・・
ふぅ
とりあえず
天候に恵まれて真木温泉の写メは綺麗に撮れたと思うので 
うっPしますよ  

 旅行風景01
旅行風景02
旅行風景03旅行風景04旅行風景05旅行風景06旅行風景07旅行風景08旅行風景09旅行風景10旅行風景11旅行風景12旅行風景13旅行風景14旅行風景15旅行風景16旅行風景17旅行風景18
桜も見れたし^^
真木の温泉も しっとり 良い感じ
とくに
室内風呂と 敷地内が和風小京都っぽい感じで
和めました。

------------------------------
旅館泊まりだと和食なので
東京にもどったら 無性にラーメンが食べたくなったんですよ
しかも 東京についたのが 朝8時くらい

なので
ちょっと寄り道して築地のラーメン逝って来ました。
築地なら早朝から開店してますから
おいしい食材を提供してくれるお店がねぇ-(o^∇^o)ノ
築地 井上
井上 中華そば

この やさしいスープが 朝には 良いんですよね。