懺悔


  人は誰しも悪気が無いのに
何かしら不都合なことが起きた時はΣ( ̄ロ ̄|||)
「悪気はある訳じゃないんだけど…」なんて言い訳しますけど


今回は 人ではなく こんぴゅう太。
プログラムなんですよ
バグさえ 
エラーさえ 
出なければ 中々 その不都合な部分を修正することが出来ません
まして
それを組んだプログラマー本人が 間抜けなら なお更ですww

       そうなんです 間抜けなワタシでしたwwww

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

          なんということでしょう

システムトレードの基本プログラムで扱う 数あるデータのうち
為替データ
ダウデータ
ナスデータ

この3本を最新の当日データを使わずに

一日遅れの前日データで対応して処理されていたなんて・・・・・


うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ
(/TДT)/

これじゃ いくら調教しても バックテストと 現実結果のパーセンテージが狂って狂って狂いまくるハズだわ
四ヶ月経って 発覚 今更気づくなんて


間抜けなワタシでしたwwww


修正したシステムを起動したら
今日のサインは 『寄り売り』指示になってるし・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちなみに
修正まえシステムは『寄り買い』 wwwww

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ

懺悔温泉

きっと 疲れているんだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うんうん そうに違いない
アタマをリフレッシュ
ココロの洗濯も兼ねて 山奥の温泉旅館にでも逝きますか
 

静かな場所でゆっくりと川のせせらぎを聞きながら 露天風呂でお湯はお肌すべすべ
地元の山の幸を使った美味しい食事を堪能してこよっと

さてさて じゃらん で検索 けんさく・・とv( ̄∇ ̄)v