画像1


3月1日(土)東京曇/小雨
なんか なんだろう なんか忘れている!?
 
うーん

思い出せん・・・


気分転換に 外食を兼ねて散歩がてら東京タワー周辺をテクテク歩いて
麻布十番商店通りへ
お腹いっぱいになったところで
帰り際に 名物たい焼きを買い込む

小雨も激しくふってきた
ジーパンの裾が 濡れて湿っぽく・・・
あっ そういえば そろそろ 春用に新色のチノパン欲しいなあ
そこで



パン?パンというば パンツ・・

そうだぁ- 俺の嫁発売日じゃん 宇和ああああああああああああああああああああ

という事で思い出したのが

画像2
画像1

『この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん。 』
(
角川スニーカー文庫)
いやあああああああああああああああああああ
会いに行かないと×
買いに行かないと○
【アニメイト】書き下ろし特製SSシート「たまには女神らしい事」
【とらのあな】書き下ろし8P小冊子「芸術は爆裂だ」
【ゲーマーズ】書き下ろしSS「ダクネス、花嫁修行中」付き描き下ろしブックカバー
(ララティーナお嬢様&メイドアクアver.)
【WonderGOO】特製ポストカード
今回はゲーマーズではなく とらのあな秋葉原店で 買ってきました。(o^∇^o)ノ
暁なつめ先生曰く
四巻は早めに出るそうです。
海外翻訳版が出回っているとか 
こ.これは アニメ化に向けて 大いなる一歩か!!
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

とらのあな秋葉原店隠し撮り風景↓
画像2
画像3

暁なつめ先生へ( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっほー せんせい ゲームばかりしないで どんどん 逝きましょう
いやぁ 今巻もたいへん楽しませて頂きました どんどん やべぇやっぱおもしろ かっぱえびせん状態だわ
次巻も楽しみにしてますね。
http://natsumeakatsuki.blog.fc2.com/
-------------------------------------------------------------------------
本日の日経225先物
システムサイン『買い』
始値14,540
高値14,890
安値14,530
終値14,840
プラス300でした。 
いやぁ ナニこれ 現物タイム終わったら 昇龍拳発動って 
笑える( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チャート