2014/02/24


本日は『 買い 』の指示がでました。

初値14780
高値14980
安値14640
終値14840
結果+60

日中は上下に値幅のある値のランコルゲで楽しそうですが・・

もしデイトレで対応していたら
自慢じゃありませんが

ふふふっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

14900台で買って 損切り(泣(TДT)
14700台で売って 損切り(泣。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんじゃ こりゃぁぁぁぁぁああああああああああああ(永遠に叫ぶ
と云う 日だったに 違いない。

確信している。

今日は
丸の内OAZO(オアゾ)丸善 丸の内本店で 立ち読みして 丸の内近辺東京駅地下内を
徘徊してました。
目指せ 2万歩

健康のためには一日 1万歩が理想的とされているんです。

歩幅は70cmで計算で

距離にすると、10000歩は7.0km

健康維持のため」と言っても、若い人はピンとこないかもしれませんが

徘徊の翌日は 気持ちよく快眠快食実感出来る

そして 
適度な疲労感が 長時間のディスクワークも 心地よく座れるんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
目の疲労感も なぜか 緩和されるんです。

しばらくは システムcomも 様子見だし
明日は 上野近辺の美術(博物)館等を 徘徊しようかなぁと 思っています。(。・ω・)ノ゙

上野